aika’s shop は、現在準備中です。

2017/03/06 22:48

大人気のダブルパールピアス、コレクションに加えませんか??

シンプルな中にも女性らしい華やかなデザインのピアス♡

パールのふんわりとした雰囲気はきっとあなたを魅力的にみせてくれるでしょう

これからのイベントに周りのみんなと差をつけられるアイテムです♬

入学式、結婚式・・・いろいろな場面で大活躍間違いなし♡

シルクのコサージュと一緒だとより華やかな印象に・・・・相性抜群

お子様の入園式でも他のママと差をつけられますよ!

お子様も自慢のママに大喜び♡

 

 

毎日のコーデの強い味方です!!

お手持ちのピアスとパールキャッチを合わせていろんなオシャレも楽しめますよ!

他のピアスと合わせられるなんてすごく楽しいと思いませんか?

オシャレの幅が一層広がりますね♡

 

読んでいただいてありがとうございました!

 

aika'shop