aika’s shop は、現在準備中です。

2017/03/08 23:30

トレンドのダークベージュブラウスがモダン♡

この色合いって嫌いな人いませんよね?

肌色がきれいに見えるダークベージュブラウスがなんといってもおすすめです!

入学式や入園式では胸元にコサージュをつけるとおシャレ度アップ(^ ^)

ゆるふわなヘアーも似合いそうですね♬

 

 

 

 

フェミニン感が強めなコーデを楽しみたい方に・・・

柔らかい素材にフリルスリーブが可愛すぎますよね♡

冬は袖ボリュームニットが流行ってましたが春はこのコーデで

楽しみませんか!

そして、ボトムも今流行りのミモレ丈ワイドパンツです。

カラーもブラックなので着瘦せ効果抜群、ハイウエストの

リボンベルトがまたまたスタイルの良さを際立たせてくれます♬

 

 

 

 

春の新生活で大活躍間違いなし♡

入学式、結婚式、謝恩会、彼とのデートなどなど・・・

楽しいイベントの多いこれからの時期に持っていたいアイテムですね!

セットアップなので、他のコーデも楽しめてお得な1着です♡♡

 

 

 

 読んで頂きありがとうございました

aika'shop