aika’s shop は、現在準備中です。

2017/03/09 22:53

今回aika'shopがご紹介するのは

デニムサロペットワンピースです♡

 

この春一押し♡オールシーズン活躍のデニムサロペットワンピース 

 このデニムワンピを手に取っての最初の感想は”生地がしっかりしてるーー”でした。

輸入品は生地がペラペラですぐ破けそう・・・とか形も色も写真とは違うし・・・とか

あると思いますがこれは大丈夫(*^_^*)太鼓判押します!!

 

形も流行りのサロペットで裾のボタンをはずすとワンピースにもなるし

2パターンのオシャレが楽しめてお得です♡

マタニティ服としてもおすすめ!

マタニティー服ってかわいいのがないのよねーとお悩みのあなた

このサロペットは使えます!!

このゆったり感は臨月まで大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

でもお腹が大きくなると、ボタン合わすのが大変じゃない?・・・

分かります、私にも経験あります。

確かに下に向くのは辛い・・・

でもこのサロペットは大丈夫!

その時はボタンはしないでワンピースとしてもきて頂けます♡

 

 

 

ゆるふわガーリースタイル♡

人気の花柄刺繍ブラウスやレースブラウスと合わせると

女の子らしいガーリーテイストに変身できます♬

 

一年中いろんなおシャレを楽しめる1着です!

ぜひあなたのワードローブに♡

 

☆Mサイズは在庫がありますがなくなり次第お取り寄せになります

S/L/XLはお取り寄せになります

 

読んで頂きありがとうございました!

 

aika'shop