aika’s shop は、現在準備中です。

2017/03/15 22:31

大人気の花柄刺繍ブラウスは1枚でコーデの主役に!

 

aika'shopです♬

 


今回は今大人気の花柄刺繍ブラウスのご紹介です !

 


レトロ感たっぷりのこのブラウス、でも今これが新しいオシャレです

 


鮮やかな色使いの刺繍が存在感たっぷりの一枚に♡

 


あなたはどんなコーデを楽しみたいですか??

 

鮮やかな色の刺繍に合わせて赤いリップで華やかに♡

写真の彼女のように色を合わせて赤いリップをひくと・・・

 

すごく元気で可愛いのにセクシーなあなたを演出できますよ♡

 

ボトムはやっぱりデニムがまちがいない!

 

でも流行りのプリーツスカートやガウチョパンツで

 

ゆったりふわふわな印象で女性らしくもできますね♬

 

いろんなコーデを楽しみましょう!

 

 

サイズはM/L

お取り寄せになりますので、時間に余裕を持ってご注文くださいませ!

 

読んで頂きありがとうございます!

aika'shop