aika’s shop は、現在準備中です。

2017/03/25 00:30

春財布→張る財布☆ 新しいお財布は春に変えよう♬

 

新年を迎えてもう大分経ちますが気にせず春財布の効力にあやかりましょう(*^_^*)

 

春にお財布を変えるといいことがある→金運アップ

 

「春」と「張る」(お金がパンパンに張る)の語呂合わせで縁起がいいとされる春財布♡

 

お金を折らずに入れられる長財布がおすすめです!

 

 

財布を選ぶときあなたは何を重視しますか?

 

見た目? 実用性?

 

どちらも大事ですよね・・・

 

小物には一目惚れから始まることって多くないですか?

 

この財布、可愛い猫ちゃんがついててつい手にとってしまいそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

必須のカード入れもたくさんついてて、スマホの入っちゃいます♡

 

ゆったりと入れれるのも魅力ですよねーー

 

 

カラーはパステルカラーの優しい4色がおすすめ♬

 

ブランドの財布は欲しいけど、毎年買い換えるって難しいですよね?

 

プチプラは何個あってもいい♬

 

お友達へのプレゼントにも喜ばれますよ!

 

 春はまだ始まったばかり・・・自分へのご褒美にもいかがですか?

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

aika's shop